柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

切干大根


何に見えます?
切干大根を作っています。
ニコニコ農園の大根もおしまい。
残りの大根を全部ぬきました。
皮をむく者と細く切る者とわかれて、主人と流れ作業です。
16本を二日がかりで・・・・。
二日目の息のあったこと。
あっと言う間にできました。
きれいに乾きました。
せっかく出来た大根、これで長いこと食べられます
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
