柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ピカピカの一年生


ママから写メールがきました。
今日はニコの入学式でした。

ランドセル背負って元気よく
思わず唄ってしまいました、バカだねえ。
ますます成長が楽しみです。 

じいじとばあばは長生きしますよ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kanaさん

早いですね、あっと言う間に小学校です。
お墓参りのブログをみましたよ。
やさしく、お兄ちゃんらしく大きくなられてますね。
孫たちが大きくなるってことは私たちも成長しているのですよね。
上手に年をとりましょうね。

fubijin | URL | 2011年04月12日(Tue)23:39 [EDIT]

おめでとう~!!

ピカピカの~~一年生!!ですか~~
早いですね。
始めてニコちゃんに逢ったのは(ブログ上で)
3才くらいの時でしょうか・・・
柿渋染めのお洋服着てましたネ~。
成長ぶりがまぶしいです。
楽しみですね。

KANA | URL | 2011年04月12日(Tue)21:42 [EDIT]

