柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

中止、延期


笠間市の”道の市”が中止になりました。
”庄内クラフト”が8月に延期になりました。
こんな時期、仕方がない事です。
実行委員貝、スタッフの皆さん悩んだ挙句の決断をありがとうございます。  
きっと次回開催のときは笑って元気に集合しましょう。
被害をうけられた作家さんもおられるでしょう。
だいじょうぶ、作家は”くじけない”のがトリエ。
早く会いたいなあ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
