柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今朝のテラス


春の雪です。また、染めも畑も仕事ができない。
あーあ、早く仕事がしたいな。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

市枝さん

なかなかパソコンは言う事を聞いてくれません。
でも、何かに挑戦することも老化防止になるかも・・・。
ボチボチ楽しんでパソコンとお友達になりましょう。

fubijin | URL | 2011年03月08日(Tue)23:25 [EDIT]

今田さん

お勧めのランチ、頂く事が出来ましたよ。
ボリュムがあって良かったです。
また機会があれば行きたいと思ってます。
有難う御座いました。

私も去年の10月頃にノートパソコンを購入しました。
まだメールしたり、HPを見たりすることしか出来ませんが、色々と挑戦して行きたいと思ってます。

お互いに健康でいつまでも頑張って行きましょう!

市枝 | URL | 2011年03月07日(Mon)21:54 [EDIT]

市枝さん

お勧めのランチ、食事できましたか?
ようこそ、私のブログへ。
ちっとも面白くもない平凡なブログですが、張り合いのある暮らしをしていくために自分自身のために書いています。
もしよかったら、いつでも覘いてみて下さいね。

fubijin | URL | 2011年03月07日(Mon)13:31 [EDIT]

こんばんは

ネットを見てたらブログを見つけました。
素敵なブログですね。
更新頑張って下さいね!
また訪問します。

市枝 | URL | 2011年03月07日(Mon)00:48 [EDIT]

