柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

バッグ出来ましたよ。

バッグ出来ましたよ。
お待たせしました。ご注文のバッグ仕上がりました。すぐに送る準備にかかりますね。愛媛県へ行きます。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅子さんのところから遊びに参りました!
いつも優しいコメントありがとうございます。とっても励まされています。
fubijinさん本当にお忙しい方なのですね。私はまだまだですね。
ようやくスローライフ的になって嬉しいですから、もうちょっと遊んでから頑張ります。

ノンキーカメ | URL | 2007年09月21日(Fri)23:35 [EDIT]

ノンキーカメさん
いらっしゃいませ。
ノンキーカメさんもよく頑張っているじゃないですか・・・。
自分」の仕事を大切にしながら、毎日を楽しく自分らしく生きているノンキーカメさんの事、大好きですよ。
これからも仲良くしてくださいね。

fubijin | URL | 2007年09月22日(Sat)00:04 [EDIT]

いちまつのカラーが素敵です。若向きでいい感じ!今日、綾部のAさんと電話で話しました。講習は今回パスしょう・・・と決まり。展示は見に行くと言ってました。来週、火か木曜日そちらに出掛け用かしら・・・

Smile | URL | 2007年09月22日(Sat)01:27 [EDIT]

smile さん
このバッグ、若い赤ちゃんのいるママからの注文です。母子手帳とか色々入れるのに、たくさんポケットをつくりました。
今回、講習会は私の関係者はみんなパスです。
火曜日、木曜日大丈夫ですよ、お昼でもご一緒しましょうか?

fubijin | URL | 2007年09月22日(Sat)07:05 [EDIT]

