柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

DMが届きました


素敵なDMが届きました。
今年はじめての作品展です。

”春先取りの洋服展”

     2月12日(土)~24日(木)
        AM11:00~PM5:00

     時遊空館 SPACE結
        群馬県大泉町住吉19番1号
        大泉生活文化研究所
            http://www.oizumiseikatsubunka.com/
    0276-63-0178

このギャラリーでは何度も展示会をさせていただいています。
今回も春先取りの洋服、バッグをいっぱい作りました。
ご主人の手書きのDM・・・私の大好きなベストをイラストしていただきました。
もう少し頑張って、一着でも多く発表します。
やさしいご夫婦が仲良くされているギャラリー。
ご主人はケナーの制作と演奏家でもあります。
ぜひ、お近くの方はご夫婦に会いに行ってください。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
