柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ホットサンド


ホットサンドイッチにはまっています。
泊まりに行った時、お嫁さんが朝食にホットサンドを作ってくれました。
とっても美味しかったから、早速、電気屋さんを三軒まわってゲットしました。
朝食はホットサンドに決まり。
ワッフル、焼きおにぎりも簡単。
お嫁さんに色々と教えてもらう、たよりない姑です。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サリーママさん

雪がよく降りますね。
ホットサンドも美味しいけど、焼きおにぎりも簡単ですよ。
今度、おにぎりパーテイでもしましょうよ。

fubijin | URL | 2011年01月25日(Tue)17:44 [EDIT]

こんばんわぁ~。
ホットサンド美味しそう!!
私も作ってみたいなぁ~?
私もゲットしに行って来ようかな♪
また、ゆっくりお顔見せて下さいね。

サリーママ | URL | 2011年01月23日(Sun)17:03 [EDIT]

