柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

待ち受け画面


主人の携帯電話です。
先日、ニコの写真を撮ってきたから待ち受けを替えました。
私の携帯は自分の携帯から写した写真だから、簡単に待ち受けを替える事ができました。
だけど、その写真を主人の携帯の待ち受けにするのは大変な作業、私的には・・・ね。
やっと、三日間携帯をさわって、見事に成功・・・ト・ホ・ホ。 
でも邪魔ですよね、日付と時刻。
これ何とかならないかな。
ニコの顔が台無し。
日付と時刻、消したいよ~!
携帯なんて苦手、わからない。
らくらくホーンなのに・・・。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する