柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

かき揚げ天丼


ラグ-ナ蒲郡のお魚市場の中、たべりん広場です。
私は山口ぐっさんがテレビで紹介した、かき揚げ天丼を注文しました。
高さが5センチはあるかき揚げなんですよ。
ちょっと最後のほうは油こくって主人のものと交換しました。
主人は地取り魚の天丼、アナゴは勿論、いろんなお魚がいっぱい。
かき揚げは海老がどっさり入っていました。
天然温泉のラグーナの湯に入ってのんびりクラフトの疲れをとっています。
夜食に鮪のトロの握りずしを買ってしまいました。
 
そう言えば、お昼もここの”ひつまぶし弁当”だったけ。
美味しい所のクラフトは困ってしまいます
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pinoさん

出展作家の数が多すぎて、売り上げは良くないですよ。
ただ、他に出展するところがないから皆さん申し込んでいるようです。
作家も辛いです。

| URL | 2010年11月10日(Wed)22:35 [EDIT]

蒲郡。。。

昨年まで出ていたんですけどね~。
スペースがゆったりしていて良いのだけど、
うちは圧倒的に 販売<体験 で割に合わなくて・・・(-_-;)

Pino | URL | 2010年11月09日(Tue)10:01 [EDIT]

pinoさん  

蒲郡は近くなのに参加されないのですか?
今年最後のクラフトだから、ちょっと楽しみすぎました。
今日からダイエットです。

| URL | 2010年11月08日(Mon)22:30 [EDIT]

蒲郡、お疲れさまでした。
2日間穏やかでよかったですね^^

美味しい物がたくさんあるとクラフトに出かけるのも楽しいですよね♪

Pino | URL | 2010年11月08日(Mon)19:03 [EDIT]