柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

二日目


早朝より雨です。開店休業状態。傘をすぼめてまで見てくれるお客さんは少ないな。作家は辛抱強いよ。我慢には慣れてるもの。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kanaさん

ヤングさんとは残念でした。
まだまだ先の事ですが、群馬は大好きなクラフトなので申し込みますよ。だけど。あちらが拒否しなければね。
千葉からだと日帰りの範囲は何処まででしょう?
静岡なら沢山あるのですが・・・。
東京、横浜あたりもありますよ。
またお知らせします。

| URL | 2010年10月31日(Sun)21:17 [EDIT]

残念でしたネ~!

ヤングさんとニアミスだったみたいですね。
きっと また お逢いできますヨ。

それにしても 布美人さん アクティブです!!
ご無理のないように~~。

ところで・・・随分先のことで、鬼に笑われますが・・
来年 群馬のクラフトには出店しますか??
日帰りが楽に出来そうなので、お友達誘って行こうかしら~
って思っているんですけど。

日帰りで行けそうなクラフトのお知らせ下さいね。

KANA | URL | 2010年10月31日(Sun)15:24 [EDIT]

