柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ここいろオープン


友人のお店が、今日オープンしました。
先日、試食会に行った時より一段とインテリアが素敵になっていました。
外にはテラスが増え、景色が抜群。
裏にはご飯を炊く釜戸とピザを焼く石釜ができていました。
民宿用のお部屋も準備オッケイ。
もちろん、私たちの作品を並べるギャラリーも完璧。
でも、ちょっと暗いかな・・・柿渋染めの色が判りにくかったかな。
朝一番で古布で洋服を作っているお友達の作家さんとお祝いに行きました。
無料の高速を走って2時間。
流行るといいなあ・・・。
週に四日だけ開店のお店だけれど、オーナーの友人は少しお疲れ気味の様子。
スタッフが5人いたかな。
大変だけど早く慣れてくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
