柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ハッピーバースデー


8月31日は私の誕生日です。
主人がバースデーケーキ、息子がロールケーキを買ってくれました。
ついに○○才になりました。
今日から体脂肪を測る時、打ち込む年齢がかわるのだなあ・・・。
あと何年、作家活動ができるのかな・・・少し不安。
大好きなチョコケーキ、とっても美味しかった。
ロールケーキは持ち越しです。
11月には旅行を計画。
主人と同い年、二人にとって今年は記念の年だから、一応思い出作りをしますね。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうございます!

遅ればせながら、Happy Birthday♪
きっと・ずっとお元気で精力的に活動されることと
おもいますよ。
そのパワフルさは見習わねばと思っています^^v

ひよこ | URL | 2010年09月03日(Fri)11:40 [EDIT]

サリーママさん

○○歳って思っていたよりも嬉しいですよ。
10年後を想像すれば、もっと楽しい。
大事に大事に毎日を暮らしましょう。
イタリアン、いいですね。

| URL | 2010年09月02日(Thu)00:25 [EDIT]

お誕生日おめでとう御座います。
いつもパワー溢れるお姿を羨望の眼差しで見つめております。
もぅ~○○歳・・・・・信じられないなァ~~。
むちゃくちゃ若く見えますよ。
いつまでも、いつまでも身体に気をつけて仕事頑張って下さいネ。
桃、りんごお土産有難うございました。
イタリアンv-271v-272でお誕生日お祝いしましょうv-274

サリーママ | URL | 2010年09月01日(Wed)21:36 [EDIT]

