柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

試食会


お友達二人を誘って試食会に参加しました。
意外とレストランの部分が広く、間取りがユニーク。
何もかもがお洒落、気に入りました。
お料理は旬の地場産の野菜を使った創作料理。
ご飯は釜戸で炊いたオコゲ付。
スープは昆布と梅干のあっさりとした夏向きの冷やしたもの。
白和えじゃなくってお豆腐のサラダが美味。
食後はチーズケーキ2種類とコーヒー。
オーナーが一番こだわったコーヒーだそうです。
水は近くの瓜割りの滝の水。
どれもこれもオーナーの説明を聞くまでに完食。
野菜好きの私には献立が勉強になりました。
来月24日がオープン。
早速、お祝いをもって伺いますね。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は沢山のお気持ちありがとう御座いました。作品も・・・挨拶もそぞろで申し訳ありません。先日もう一度原点に戻ろうとスタッフで話し合い、ギャラリーと趣味の手仕事を中心に手芸、陶芸教室に力を入れて、手間の掛かるランチは止めてカフェにケーキ類を中心にしたいですね。里山料理は農家民宿の献立となるでしょう。貴方の方が先輩ですのでまた色々と相談に乗ってくださいね。とにかく始めることは疲れます。

smile | URL | 2010年08月27日(Fri)23:47 [EDIT]

