柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

苦手な事


柿渋染めの作品の写真です。
本当に苦手なんですよ。
ブログの写真も上手に写せないのに、柿渋染めなんて色がでません。
クラフトの申し込みにも必要だし、最近の作品を撮っておきました。
こんな写真でクラフトの合否を決められたら困ってしまいます。
実物を見て判断してほしいな・・・無理な話。
作家さんたちの写真を見て勉強したいな。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pinoさん

写真は下手でコメントも下手だとクラフト合格は無理ですよね。
最近、応募するのがおっくうになってきました。
作家自身の年齢も関係しているってウワサ。 
ちょっと落ち込んでいます。

| URL | 2010年08月20日(Fri)21:47 [EDIT]

写真

応募写真、ほんと悩みますよね。。。
柿渋染めのシブ~イ色目や肌触りを表現するのは難しそう。
うちは光や透明感を出すのに苦労しています。
きっと、実物を見て欲しい!ってみんな思ってますよね~。

Pino | URL | 2010年08月20日(Fri)07:40 [EDIT]

