柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

焼肉しました


昨夜は焼肉です。
ゴルフコンペの商品が和牛の焼肉だったのです。
たっぷり500グラムはありました。
厚切りの柔らかな特上・・・言うことなし。
ただ、運がよく、飛び賞50位にはいりました。
成績は・・・内緒、ヒミツですよ。
だけど、この20年で最高のスコアー。
本当にヘタなんです。
ちょっと頑張ってみようかなと将来に希望がもてました。
参加賞はメロン。
主人の分と2個。
贅沢にかぶりつきます。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
