柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

トマトケーキ


トマトケーキを焼きました。
秋田県で買って食べたトマトケーキの味が忘れられなくって、見よう見まねで作ってみました。
見た目も味もそっくり・・・。
だけど、もっとずっしり重たかったな。

たしか、秋田県の野菜ソムリエ・・影山のぞみさんのケーキで何かの賞をもらっておられました。
旬のトマトを使ったケーキなんて想定外でした。
これには紅茶が合いますよ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する