柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

車山高原クラフト


始まって三日目、最終日です。私は今日からの参加なんです。車山へ出発しょうとしていた時に近所のお爺さんの訃報が入り出発不可能になりました。お通夜、お葬式を済ませ明け方に車山に到着です。500キロ高速を走ってくれま主人に感謝。お疲れ様でした。爽やかな別世界の車山でクラフトを楽しみます。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

コメントありがとうございます。私は若くはないですよ。会社がスカイツリーの直ぐ近くなんです。昔から墨田区は繊維と鉄鋼の町で、私は二十歳から繊維業界にいます。浅草もブログに多いのは生まれが浅草なんです。親父は革のバッグ職人で、亡くなった爺さんは羽子板市の羽子板職人でした。下町散歩は生まれた下町が好きで自然や写真も好きだからなんですよ。これからも毎日写真や感じた事をブログに出したいと思っていますので、たまにブログに遊びに来て下さい。ありがとうございました

ノブリン | URL | 2010年07月23日(Fri)18:14 [EDIT]

ノブリンさん

ブログ、HPを見させていただきました。
これからが楽しみな若い方のようですね。
つい最近、浅草へ行ってきました。
息子夫婦が東京にいるから、今回は東京見物みたいに浅草へ行ってきましたよ。
下町の情緒あふれるブログ、またお邪魔しますね。

| URL | 2010年07月23日(Fri)15:36 [EDIT]

こんにちは

コメントに返信ありがとうございました 私の所は、まだ始めたばかりですが手作りで布小物や布バッグを作っています
私は毎日ブログで下町や、少し商品の写真を出しています
宜しければ ご覧になってみて下さい

ノブリン | URL | 2010年07月21日(Wed)17:20 [EDIT]

ノブリンさん

こんにちは。
何の作家さんをされているのでしょうね?
三年ほど前に松本に出展しました。
今年の5月にはお台場のビッグサイトに出ました。
楽しみですね。
頑張って色々な所に出展してください。

| URL | 2010年07月21日(Wed)11:58 [EDIT]

初めまして

先日 家のデザイナーの女の子が松本クラフトに勉強の為の経験に お客様と一緒に行きました
私はよく知らないのですが同じイベントですか?
アチコチであるみたいですよね
色々な人と話をし 生地や糸も買ってきました
偶然に都内の百貨店さんのバイヤーさんとも会い
松本クラフトには新しい品物や新しい作家さんを探したり仕入れの為に毎年見に行っていると言っていました
来年は家も出店したいと思っています
来月は東京ビッグサイトでギフトショーに出店します

ノブリン | URL | 2010年07月19日(Mon)14:30 [EDIT]