柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

松煙染めブラウス

松煙染めブラウス
秋物の新作ブラウスです。襟に少しフリルを入れ、袖口をシャーリングで縮めてリボン結びにしてあります。地味な色合いなので、少し可愛さをデザインしました。肌触りのいい仕上がり。如何でしょうか?
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

器スタジオTRYへ 行ってきましたヨ!!
とっても素敵なギャラリーだし、
作品もブログで見るより、断然素敵でした!!
はるばる出かけた甲斐がありました。
これからの秋・冬物も楽しみにしています。
がんばって!!

KANA | URL | 2007年08月29日(Wed)08:59 [EDIT]

kanaさん
メール、写真ありがとうございました。
友達にもすぐに転送して見てもらいました。三人展になったので、遠くから行ってもらう程じゃないかと心配でした。
暑いなか本当に恐縮しています。
写真をたくさん撮ってもらったから、どんな展示会なのかよく分かり安心しました。
お心遣い、感謝してます。

fubijin | URL | 2007年08月29日(Wed)11:15 [EDIT]

