柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

懐かしい布施明です


昨晩は京都会館へ行ってきました。
布施明のコンサートです。
もう、63歳なんですって・・・。
とても声量があり、懐かしい曲ばかりでした。
でも残念、私の大好きな”そっと、おやすみ”を唄ってくれない。
   背中のボタンがとめにくい、一人ぼっちの部屋で今はいない貴方・・・・・
聞きたかったな。
昔、よく唄っていました。
今でも口ずさみます。
シクラメンの香り・・・30年から前のヒット曲なんですって。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
