柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

DM用の柿渋バッグ、出来ました


古裂創作作家展に出展するためのDM用バッグです。
鳥獣戯画と大漁旗を使ったパッチワークの大きめのバッグにしました。
DM用は写真うつりを一番に考えてデザインを考えます。
ギャラリーの方が気にいって下さるかどうか・・・ですね。
後はギャラリーにお任せします。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pinoさん

自慢の作品がDMに向いているとはかぎらないから、とっても残念な時があります。
わざとDM用に普段作っていないものを作ったことも以前はありました。
クラフトの申し込み用の写真も選ぶのが難しいと思いませんか?
写真の1,2枚で判断されるのも辛いですね。

fubijin | URL | 2010年02月26日(Fri)22:07 [EDIT]

写真うつり

DM用の作品って悩みますよね~。
私はちょうど今、DM用に作った作品が今イチ納得いかず、
別の作品を作ろうとしているところです。
やっぱり写真うつりが大事ですよね。。。

Pino | URL | 2010年02月26日(Fri)20:33 [EDIT]

