柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

この車は?


ずっと前から探していたのです。
今日、スーパーで停まっていました。
どこを見ても車のマークが入っていません。
国産でしょうか、外車でしょうか。
トヨタとか日産とか、なにもわかりません。
これ以上ジロジロ見ていれば怪しまれるから、写真だけ撮りました。
後ろの観音開きのドアーが荷物の出し入れに便利そう。
持ち主がスーパーから出てこられるのを待つべきだったでしようか・・・。
雑誌で見てから、やっと憧れの車に出会いました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サリーママさん

お元気でした?
ちょっと、ご無沙汰をしていました。
この車いいでしょ。
中古だったらあるんだね。
一度探してみます。ありがとう。
10日、楽しみにしてま~す。

fubijin | URL | 2010年02月25日(Thu)16:01 [EDIT]

車の名前

お久しぶりです。
春めいてきましたねv-266
ご主人様が、この車はトヨタのデリーボーイ
と言う名だそうです。
今は、新車は生産していないそうですが・・・
中古なら、あるらしいですよ。
hubijinnさんの仕事にもってこいの車ですね。



サリーママ | URL | 2010年02月25日(Thu)10:13 [EDIT]

