柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

デイア・ドクター

20091128162307
11月の映画友の会です。
免許を持たない医師が無医村で治療にあたり、ある日突然失踪するという話です。
人のよいニセ医者を演じる鶴瓶はピッタリなはまり役。
”その嘘は、罪ですか”
無医村にはニセ医者でも神・仏だったのですよ。
鶴瓶のあたたかな人柄の医療ぶりが切ない物語になっていました。

来月は西田敏行の火天の城。
一月は寺尾聡のさまよう刃。
田舎暮らしの私たちには、このひと月に一度の映画友の会が楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する