柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

高級たまご

20091019210630
17,18日と岐阜県の付知のレデイースクラフトに参加しました。
その時、お土産に頂いたものです。
自然農法や鶏の餌や飼い方に拘りをもって暮らしておられる方が、クラフトへ出会いに来てくださいました。
手作りの”ほんまもの”を愛されてギャラリーもされています。
もちろん、私の作品も並んでいますよ。
お付き合いが4年にもなります。
この手土産の卵は、なんと、一個60円。
どんなんかな・・・と楽しみ。
まずは卵かけご飯をいただきましょうか。
ちょっと変なおじさんの店を紹介します。

     ゆるり屋
        
       愛知県春日井市高蔵寺町3-4-3
          Aコープ高蔵寺

1階で野菜や卵、2階でギャラリー。
お近くの方、一度覘いてみてください。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
