柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

伊豆高原クラフト

20091003184004
伊豆高原クラフトに来ています。今晩は手描き友禅作家さんの紹介で民宿に泊まります。魚のオンパレード。蟹の味噌まであります。これで五千円なり。明日の朝食が楽しみだな。満足・満腹です。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずら工房さん

二日間は土砂降りの雨でした。
最終の日曜日だけ何とか一日がもった・・・という感じ。
雨の中、毎年のお客さんが来てくれましたよ。
続けて出展しているとラッキーな事ばかりでした。

fubijin | URL | 2009年10月05日(Mon)15:12 [EDIT]

年輪の里

浜名湖ではゆっくりお話する時間も無くって失礼しました。伊豆はどうでしたか??一杯ご馳走が食べれたようですね。年輪の里はお天気も良くって大変にに賑わってました。売り上げもまずまず。三日の晩は中秋の名月を見ながら、作家同士の持ち寄り交流会。世のふけるのも忘れて盛り上がりました。また、何処かのクラフト展でお会い出来れば良いなぁ~

かずら工房 | URL | 2009年10月05日(Mon)13:42 [EDIT]

