柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今日のテラス

20090909171929
テラスが甦りました。
二年に一度の塗りなおしです。
きれいに洗い、ペーパーで表面を擦り、乾かして塗料を塗ります。
机やベンチも綺麗になりました。
また明日から新品のテラスです。
何日もかかりました。
これは主人の仕事なんです。
黙々と炎天下、頑張ってくれましたよ。
これで、また長持ちします。
ありがとう、ご苦労様でした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つうさん

ゆっくり静養してくださいね。
次は、付知でご一緒しましょう。

fubijin | URL | 2009年09月10日(Thu)23:29 [EDIT]

ありがとう

お見舞いありがとうございます。
だいぶ良くなってきました。
不美人が今はお岩さん状態です。
次はどこでお会いできますか?楽しみにしています。
お元気でネ。

つう | URL | 2009年09月10日(Thu)22:22 [EDIT]

