柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今晩は和かな?

今晩は和かな?
牡蠣ご飯、鰤の照り焼き、新じゃがのジャガバタのタラコソース、おでん、芹の胡麻合え、ヤマブキのつくだに。芹とヤマブキは摘んできました。お正月から3?増えた分、和食にしてダイエットしたいのだけど食べ過ぎのよう。今日も完食。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログへのご来訪ありがとうございました。山菜が美味しい季節になりました。
我が家では、畑栽培のタラの芽のテンプラを楽しんでいます。
今週末の『アートクラフトフェスタin北神戸』の天気が気になりますが、信頼する(?)天気予報では、大丈夫そうですよ!
バイオウエザー天気予報;http://www.bioweather.net/japan/jw6300.shtml

つう工房 | URL | 2007年04月13日(Fri)07:26 [EDIT]

山菜が野辺に顔出したね。私もワラビ、フキ昨晩調理したよ。

Smile | URL | 2007年04月13日(Fri)13:07 [EDIT]

