柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

主人からのプレゼントです

20090901162834
昨日、31日は私の誕生日でした。
欲しい・・・欲しい・・・と言っていたのを主人が覚えてくれていました。
簡単な携帯ラジオです。
むずかしい上等なものは要りません。
ニコニコ農園に行くときだって熊よけに大きな音で鳴らしておけます。
クラフトに出展している時だってニュースが聞けます。
簡単な私にピッタリなラジオをプレゼントしてもらいました。
嬉しいような悲しいような誕生日だけれど、嬉しいプレゼントです。
大切に使いますね、お父さん。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hirobouさん

ご無沙汰しています。
きっと毎日、忙しくされているのでしょうね。
自宅展いいですね。
仕事は楽しくしなくっちゃ・・・。
私は単純な人間だから、その時その時を十分楽しんで自己満足の世界に入っています。
後何年こんな生活ができるのでしょうね。
年は行きたくないものです。

fubijin | URL | 2009年09月07日(Mon)20:47 [EDIT]

お久しぶりです。いつも頑張っていますね。私は創作の力のなさを自覚しています。コツコツお弁当つくりをしています。

今月末は10人展を自宅でします。手づくり仲間は周りに沢山いるのですよ。どうであれ、仕事は楽しいです。

誕生日おめでとう。元気で良い作品作ってくださいね。
プレゼント、素敵です。夫婦はもっと素敵です。

hirobou | URL | 2009年09月07日(Mon)19:56 [EDIT]

