柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

インド料理

20090730181623
最近、インド料理の店が出来ました。
久しぶりの友達とのランチ、早速、行ってみました。
厨房にはインド人のシェフが3人、本格派のお店です。
2種類のカレーにタンガリーチキン、ナンとライス、サラダ付き。
食後はラッシーやチャイ、コーヒーなど飲み物が付いて1050円。
店内は満席のお客さん。
ナンは少し甘めかな。
カレーは中辛にしたのだけれど辛くなかった。
今度は辛口にしますね。
この店は星二つ半(私敵には)。
流行りそうな気がする店でした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する