柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

最後のランチ

20090727224232
今日でニコちゃんとお別れです。
帰る前に最後の昼食です。
綾部市の”ゆらり”に行きました。
メニューには無いキッズのコースも作っていただきました。
ご馳走様の後は京都駅まで2時間ノンストップ。
たった3日間の夢のような楽しいひと時でした。
雨降りばかりで海へ泳ぎにも行けなかったね。
だけど、宮津の水族館は楽しかった。
今度はジイジとバアバが東京へ行くからね。
ニコちゃん、少しの間、バイバイ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kanaさん

孫は可愛いですね。
そばで暮らしていないから、会うごとに成長しています。
九九が言えたと思ったら次は足し算。
都道府県も覚えていました。
衰えていくわたしたちには、これからは孫が頼りです。
また仕事に頑張りましょう。

fubijin | URL | 2009年07月29日(Wed)21:12 [EDIT]

夢は また続く!!

ニコちゃんが来てたのネ~
幸せな日々でしたね。
とろけそうなお二人のお顔が想像できます。
大きくなって 可愛くなって・・お利口になって・・、
成長を見るのが ジジババの幸せですよね。

お仕事ガンバるエネルギー貰いましたね!!

KANA | URL | 2009年07月29日(Wed)11:19 [EDIT]