柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

近頃のテラス

20090716171659
お葱を干しています。
土用に干して植えなおすと、冬に美味しいすき焼きが食べられます。
畑が遠いから、普段は細かく切って冷凍にして使っています。
部屋のガラス戸を開けると・・・くさーい!
もうしばらく、テラスはお葱に占領です。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クダマキゴンベさん

今朝、車山高原から帰ってきました。
下界の暑さなんて忘れていました。
今日から又、次の仕事の準備です。
朝から暑くってぐったりしますね。

fubijin | URL | 2009年07月21日(Tue)09:40 [EDIT]

毎日暑い日が続いていますね。
畑に染めに・・もう秋ものの準備ですか?
相変わらず頑張っていますね。

そう言えば梅雨明け宣言したばかりなのに見上げると秋の雲

の空のような朝でした。

クダマキゴンベ | URL | 2009年07月16日(Thu)23:50 [EDIT]

