柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

七夕まつり

20090707084326
今日は七夕ですね。
養父の通っている病院で七夕会が開かれます。
短冊にはお願い事が・・・・。
もちろん、”病気が良くなりますように”というのが大部分。
七夕会ってどんなことをするのでしょうね。
養父は体調が悪いから不参加します。
デーサービスも行けなくなってしまいました。
今日の診察でびっくりしたのは、血圧が低いこと。
下が35しかありません。
これで、いいのかしら。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kikiさん

元気がでないのも、血圧が低いせいじゃないでしょうか。
こんな梅雨の天気の悪い時に七夕っていうのもタイミングが悪いですよね。
星も見られないもの。

| URL | 2009年07月08日(Wed)23:04 [EDIT]

心配ですね

おじいちゃん心配ですね。
母も血圧が高い人でしたが、段々下がってきました。
動かないからってのもあるのでしょうが、それにしても35って・・・・・・心配ですね。
みんなで七夕に健康をお願いしましょうね。

こちらは早朝から大雨です。

kiki | URL | 2009年07月08日(Wed)06:44 [EDIT]

