柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ニコニコ農園に物置が!

ニコニコ農園に物置が!
ニコニコ農園が少しずつカッコよくなってきました、往復3キロから歩いて畑までいくのに、一輪車を押して肥料や堆肥を運ぶのは大変。私なんて着いたらダウンです。この物置ができたら大分楽ですね。忘れ物もなくなるし。でもね、上等じゃないから台風の時は倒しておいて下さいだって。もう、手がかかるんだから。今年からの野菜作り一年生。一つずつ道具を揃えるのが楽しみです。百姓貧乏してまーす。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お楽しみ農園も本格的になりつつありますね。炎天下の作業は大変でしょう。畑仕事は切りが無いので、一気仕事は控えて下さいね。

Smile | URL | 2007年08月12日(Sun)03:55 [EDIT]

smileさん
お互いに・・・ですよ。
私はちっとも夏やせしないけど、smileさんは無理しないでくださいね。
それ以上やせれば魅力が無くなりますよ。

fubijin | URL | 2007年08月12日(Sun)12:04 [EDIT]

