柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

きゅうりの芽が・・・・

20090624170839
お盆用のきゅうりの準備です。
”夏すずみ”という種類。
上手に育つかしら。
これが育ったころに、秋のきゅうりの種を蒔きます。
年に三度も収穫ができれば最高です。
孫のニコちゃんの大好きなきゅうり、がんばって育てますよ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クダマキゴンベさん

今週は天気予報がはずれて、お天気がつづいています。
初めて種からきゅうりを育てました。
キャベツの種もすべて芽をだしました。
クラフトの合間に野菜作りも楽しみです。

| URL | 2009年06月25日(Thu)14:15 [EDIT]

頑張っていますね

3回の収穫なのですね。実生からとは凄い・・・恐れ入りました。
クラフト展素晴らしいですね。

雨の状況はいかがですか?
湿度全開・・雨ばかりの横浜です。

クダマキゴンベ | URL | 2009年06月24日(Wed)23:47 [EDIT]

