柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

帰ってきました

20090615205533
パソコンが修理から戻ってきました。だけど、買った時の状態。やっと最初の段階をクリアー。待受画面のニコちゃんも消えている。何も分からない。だからパソコンは苦手。お気に入りもない。メールも見られない。どうしよう。私のパソコンが他人になって戻ってきました。ブログは携帯からOK。これだけはラッキーです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
泣かされますネ~~

ホントに!! パソコンって!!
ワケわかんないですよ。

息子が出て行って・・嬉しいんですけど~~
パソコンの機嫌が悪いときだけは 息子が恋しいです。
先達ても 無理矢理帰ってきてもらい。
そしたら・・・帰ってこなくても遠隔操作出来るようにして、帰りました。

息子が天才!!に見えてきます。

早くブログ見られるようになると良いですね!

KANA | URL | 2009年06月17日(Wed)20:23 [EDIT]

