柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

イメージチェンジしました

20090523183140
家の外壁を塗り替えました。
以前はベージュでした。
今度は、孫のニコちゃんの大好きなチョコレート色。
”チョコレートのお家”と言ってニコちゃんが喜んでくれないかな・・・。
写真が下手でガッカリ。
とても、ビターなチョコレート色です。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気ばかりヤングさん

やっぱり、茶色が好きなのかな。
仕事は、あまりはかどっていないのですよ。
義父が入院して、予定が狂ってしまいました。
どんな事がおこるか分らないから、余裕を持って仕事はしておかなくっちゃ・・・と、思い知らされました。

fubijin | URL | 2009年05月25日(Mon)20:59 [EDIT]

お久しぶりです。
ブログサボっている間にコメントありがとうございました。

お日様ガンガンで柿渋染めの季節がやってきました。
お仕事はかどっていますか?

お宅の外壁、チョコレート色とか、さすが柿渋染めをなさっているfubijinさんです。計画通りですか?ピッタリの色。さすがです。

気ばかりヤング | URL | 2009年05月25日(Mon)17:25 [EDIT]

