柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

DM用の作品です

20090414171526
6月に奈良で作品展をします。
ギャラリーからDM用の作品を数枚送って欲しいと言われ、急いで選びました。
柿渋染めは写真うつりが良くないから、デザインを重視。
ギャラリーさんの好みもあり難しいですね。
季節的には、もう少し夏物でも良かったかな。
まあ、あまり深く考えないでおきましょう。
後は、ギャラリーさんにおまかせ・・・。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

chachaさん

染め染めオバサンはイキイキしています。
先週、機嫌よく染めているうちに、気付いたら日焼けで真っ黒・・・。
この春の紫外線のこと、すっかり忘れていました。
エライ事です。

fubijin | URL | 2009年04月16日(Thu)22:58 [EDIT]

fubijinさんらしいステキなデザインです。
本格的な染めのシーズンに入り、ますますお忙しくなりますね。
fubijinさんの季節到来といったとこでしょうか。

chacha | URL | 2009年04月15日(Wed)16:46 [EDIT]

ちゃこさん

首周りをだすのが苦手なので、胸元が開いた服はあまり作りません。
炎天下で染めをしたり、畑をしたり、先週もう日焼けしてしまいました。

fubijin | URL | 2009年04月15日(Wed)09:56 [EDIT]

デザイン色々!

fubijinさん
素敵な柿渋のお洋服で今からの季節に良さそうですね
年を重ねると夏場でも首元や腕など
日焼け防止に気を使う服を探してしまいます
こういうのがご自分で作れるなんていいですねえ~
色んなところにお出掛けの様子でパワーもすごいですね。

ちゃこ | URL | 2009年04月14日(Tue)18:02 [EDIT]

