柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

内職気分です

20090326232130
28日から”伊豆さくら祭り”のクラフトに出展します。
お客様が一番喜んでくれるハギレの袋詰めをしています。
どの袋も平均になるように布を選び、計量します。
なかなか大変な作業です。
パッチワークをされる人が喜んで使ってくれるからハギレも大事に溜め込んでいるのですよ。
冬の間に出来たハギレたち。
このハギレで、いいバッグが作れますよ。
私はこのハギレでクレージーのバッグを作っています。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ikakoさん

桜のトンネル、きれいですね。
ハギレを貯めるのも大変です。
冬の間の仕事分です。

fubijin | URL | 2009年04月04日(Sat)11:01 [EDIT]

昨年の4月初旬に伊豆高原に行きました。
桜のトンネルが見事でしたよ!
ちょうどいい時期にお仕事と重なって楽しみが倍増ですね~
こんなたくさんのハギレが出るということはたくさんお仕事された証拠ですね!
楽しんでいらして下さい。

ikako-27 | URL | 2009年03月27日(Fri)10:15 [EDIT]

