柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

蟹パーテイー

20090307231106
今日は無楽庵での手作り市の4周年記念です。
市の終わった後、皆で蟹なべです。
普通、蟹を食べる時って皆シーンとすると思うでしょ。
無楽庵クラフトの作家仲間は蟹を食べながらでもワイワイガヤガヤ。
よく食べるし、よく喋るし、ほんと元気。
4周年記念ということでお客様も予想より多く、楽しい一日がすごせました。
明日もう一日あります。
飲みすぎて二日酔いの作家さんもあるかも・・・。
明日も忙しい日になりますように。

スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無楽庵の作家仲間に蟹の本場、豊岡に住んでいら居られる方が、朝一番に生きている蟹を買って来てくれました。
ひとケースに15,6ぱいは入っていたでしょうか。
動いている蟹を料理するのは、かわいそうでしたが・・・。
本当に美味しくいただきました。

fubijin | URL | 2009年03月09日(Mon)17:54 [EDIT]

美味しそうな蟹ですね。
カニシャブですか!!。
オットーはカニ・海老アレルギーなんですよ。
だから居ない時に食べます。こんな美味しいものをね。
一人で二人分を食べますが、ワイワイ・ガヤガヤがぴったりの食べ物ですよね。

クダマキゴンベ | URL | 2009年03月09日(Mon)15:03 [EDIT]

