柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

おば様たちのひな祭り会

20090303191309
奈良の友人たちと京都でお食事です。
おばさんだっておひな祭りは浮かれましょうよ。
四条烏丸にある”OMOYA”でフレンチです。
話と食事に夢中になり、デザートになって写真をパチリ。
ゆっくりと食事をさせていただき3時間がアッという間にたちました。
京都駅で解散。
いそいで伊勢丹の地下でひな祭りケーキを買い忘れました。
主人にお土産なしのお出かけでした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hirobouさん

忙しくなりますね。
自分の作品作りから外仕事まで、そして主婦をこなさなくっちゃいけないし・・・。
経験をいかして無理をせず頑張ってくださいね。

fubijin | URL | 2009年03月05日(Thu)19:32 [EDIT]

畑も庭も家事もウェイトレスも作り手・売り手・食事皆自分ひとりでするのだから、みんな中途半端で無理です。

fubijinさんにもお願いしたいのですが、旭川本当に売れないところなんです。プロは本州に売りに行くぐらいです。だから仕事にしている人には委託お願いできないんです。
飾り物になってしまいます。

hirobou | URL | 2009年03月05日(Thu)05:21 [EDIT]

hirobouさん

自分のお店、いいですね。
自分の作品ばかりを並べられるのですか。
お菓子もお料理も上手だし、お客様がイッパイ集まってこられますよ。
ただただ、羨ましい限りです。

fubijin | URL | 2009年03月04日(Wed)20:43 [EDIT]

昨日は湯布院。今日は京都・・羨ましい生活です。染めの季節になってきましたね。
私も今年は6月から週4日ほどお店を開きます。また新たな生活を始めようと思っています。

まだまだ静かな生活は私にはあいません。

hirobou | URL | 2009年03月04日(Wed)05:45 [EDIT]

