柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今晩は別府温泉で

20090225201348
やまなみハイウェイを走り九重湯免大吊橋から別府温泉に着きました。温泉好きな私たちは先ず温泉につかり夕食です。湯けむり懐石料理で次々に出てくる料理に満足。一言も話さずに夢中で完食。部屋に戻ると昨夜も今晩も主人は野球。侍ジャパン応援です。私は何をしましょう。岩盤浴でも行って来ようかな。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
