柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

作品展会場の様子です

20090216165159
ギャラリーのワンコーナーです。
エマニエル夫人の椅子があるコーナー。
一昔前にあこがれた椅子です。
広い空間に洋服を60点、バッグを20点、ストールや帽子を20点ほど展示してあります。
ギャラリーのオーナーが集めておられる趣味の骨董と柿渋がマッチした展示会になりました。

     ギャラリー はこべら
      
         和歌山市太田369-7
         073-473-8099

         2月14日~23日
         
和歌山JR駅のすぐ近くです。
近くの方は、是非見に来てください。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気ばかりヤングさん

春一番の風がおわったら、本格的に染めだします。
面白いですよ。

fubijin | URL | 2009年02月19日(Thu)20:47 [EDIT]

1点もの素敵です。
もう少しいい季節になったら、柿渋染め私にも教えてくださいね。

気ばかりヤング | URL | 2009年02月19日(Thu)18:35 [EDIT]

気ばかりヤングさん

茶色、茶色していますよ。
でも、それぞれ違った茶色なのです。
デザインも違うし、布も違うから、沢山あればあるほどお客様は迷われます。
一人で5着から10着は試着されますよ。
柿渋染めの仕方を聞きに来る方も大勢あります。
自分で染めたい方も多いのですよ。

fubijin | URL | 2009年02月18日(Wed)23:07 [EDIT]

こんばんは
作品展の開催おめでとうございます。
みんなfubijinさんの作品ですか?
色物を着ない私は渋い柿渋染め憧れです。
1度にこんなたくさんのもの見たことがありません。
圧巻でしょうね。
たくさんの方々に喜んでいただけたらいいですね。

気ばかりヤング | URL | 2009年02月18日(Wed)19:53 [EDIT]

chachaさん

モダンな明るいギャラリーなのに何故か和風。
上手に雰囲気を出しておられます。
その中にエマニエル夫人の籐の椅子。
オーナーの個性ですね。

fubijin | URL | 2009年02月18日(Wed)17:39 [EDIT]

柿渋と骨董。
雰囲気ありますね。
お互いに引き立てあいそうです。

chacha | URL | 2009年02月18日(Wed)14:07 [EDIT]

hirobouさん

ありがとう、頑張ります。

fubijin | URL | 2009年02月17日(Tue)21:27 [EDIT]

頑張って=*^-^*=

hirobou | URL | 2009年02月17日(Tue)21:15 [EDIT]

