柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今日のランチはグラタンです

20090211173501
ゆっくりと昼食をしました。
主人の大好きなグラタンです。
ジャガイモとコーンとホワイトアスパラのグラタン。
コーンが甘くて、とっても美味しくいただけました。
カロリーが高そう・・・。
夕食は和食にしましょう。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クダマキゴンベさん

私は料理は苦手。
何でも、いい加減な、残り物料理です。
これも、前の日のサラダの残りで作ったグラタン。
上にパン粉を忘れて、焦げ目がつきませんでした。
ちょっとの事で、美味しさが違いますね。

fubijin | URL | 2009年02月12日(Thu)16:11 [EDIT]

やはり凄いな!!

なにもかも完璧にこなしている布美人さん、鏡ですね。
素晴らしい。「主人の大好きなグラタン」さん美味しそうです。

クダマキゴンベ | URL | 2009年02月11日(Wed)23:53 [EDIT]

