柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

神戸三田アウトレット

20090125205243
アウトレットに出かけました。
一年に数回だけ行きます。
靴、バッグ、洋服・・・まとめ買いします。
とくに今回は主人のスポーツバッグを買うのに、相当迷いました。
不景気、不景気といっているのに人の多さにビックリ。
コーチのお店なんかは入場制限で行列。
なんど、主人とはぐれてしまったことでしょう。
GAPでは超格安の買い物ができました。
満足な一日、ニッコリです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

chachaさん

あ・は・は・・・。
ただ、買い物好きなだけですよ。
出かけるのも大好き。
特に、バーゲンは大好きです。

fubijin | URL | 2009年01月28日(Wed)18:21 [EDIT]

わかりました。fubijinさんご夫婦がお若いわけが。

chacha | URL | 2009年01月26日(Mon)19:44 [EDIT]

