柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ニコから手紙が・・・

20081228201125
4歳の孫、ニコから手紙とお菓子が送られてきました。
   
   めりい くりすます
   また あそぼうね
   たかしじじ まちこばあば 
   ぷれぜんと ありがと
       
           にこより

よく読めるでしょ。
クリスマスプレゼントのお礼の手紙です。
じいじと二人、嬉しくって、このハガキを前に食事をしています。
”おかずなんていらないね”・・・ってじいじがひと言。
二人の心が温かくなって、ふやけてしまいそう。
なんて癒されるのでしょう。
ニコ、ありがとう。


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kikiさん

どっち向きに読んでいいのか分らない暗号のようですが、
ちゃんと読めるのですよ。
我が息子は小学校で初めて自分の名前を覚えたくらいなのに・・・。
ひらがなだったらメールでも読めるから楽しみですよ。
このまま賢くそだってくれれば最高です。

fubijin | URL | 2008年12月29日(Mon)09:49 [EDIT]

ひよこさん

ふつうなら読めない字でも、孫の字は読めるのですよ。
今のうちだけでしょうね、こんな事にも感動して、ウルウルしていられるのは・・・。

fubijin | URL | 2008年12月29日(Mon)09:43 [EDIT]

お上手

4才でもうこんなに書けるのですね。
我が家の息子は学校に上がるまで書けなかった(笑)
そして、今でも字が下手です。
にこちゃん、お上手!!

kiki | URL | 2008年12月29日(Mon)00:31 [EDIT]

まあまあ♪

じいじとばあばが、とろけそうなお顔で
お手紙読んでいるのがよ~く見えますよ♪
暖かいクリスマスですね!

ひよこ | URL | 2008年12月28日(Sun)23:49 [EDIT]

