柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

フキノトウが・・・・

20081227160741
雪の中、ニコニコ農園へ野菜をとりに行きました。
ふと、畑の畦を見るとフキノトウが・・・。
写真では分りにくいですね。
探せば、あっちこっちに出ています。
天ぷら・・・!
思ったのですが、もう少し待ちましょう。
まだ、かわいそう。
寒いのに頑張って芽を出してました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひよこさん

初雪は11月に降りました。
異常気象なのでしょうか。
こんなことは初めてですよ。
あっちこっちでフキノトウが出ているようです。
今から食べてあげては可愛そう。
そっとしてあげましょう。

fubijin | URL | 2008年12月28日(Sun)20:36 [EDIT]

雪が!

初雪ですか?しっかり積もったんですね~
まだ葉が青々してるのに、もうふきのとうが
出てきて、そこだけもう春♪

ひよこ | URL | 2008年12月27日(Sat)22:47 [EDIT]

