柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

クリスマスかな、忘年会かな

20081223232214
友人夫婦たちと食事会をしています。
忘年会を兼ねたクリスマスでしょうか。
去年と同じ、イタリアンのお店です。


     ワンスプーン 三種盛り
     ミネストローネ スープ
     たらば蟹のフリット サラダ仕立て
     ピッツア・ビスマルク
     チーズのかかったアラビアータ
     ボルベッテイーニ
     魚介のカルトッチュ
     ドルチエ イチゴのテイラミス
     コーヒー

         こんなメニューでした。

献立も良かったけれど、お喋りが楽しい。
来年も仲良く、元気にお付き合いができますように。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クダマキゴンベさん

恥かしい・・・。
まだ三日ほど前のことなのに、覚えていないのですよ。
友人がすべて写真をとっていたから聞いてみますね。
すべて、美味しかったですよ。
セコンドではなく、それだけで一品だったと思います。

fubijin | URL | 2008年12月25日(Thu)23:38 [EDIT]

美味しそうなメニュー

メニューだけでヨダレがでてきます。
気になるメニューですがボルベッテイーニはお肉とかお魚のセコンドですか?

気の合うお友達は食欲もすすむしワインのお味も最高だった事でしょう。良い夢を・・・

クダマキゴンベ | URL | 2008年12月25日(Thu)00:33 [EDIT]

