柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

生演奏付き朝食

生演奏付き朝食
八ヶ岳奏での森クラフトに来ています。息子たち家族も東京から来てくれたからペンションで一緒に宿泊。勿論、可愛い孫のニコにも会えたからシ・ア・ワ・セ!朝食の間、バイオリンの生演奏があり、突然の事に皆んな感激しました。ニコの為に子供用の曲も目の前で演奏していただきました。素晴らしい一時、ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「八ヶ岳奏での森クラフト」って、八ヶ岳の どこでやってるんですか?行ってみたいです。
出店している作家さん達は 「杜の市」の方が多いのかしら?息子さん御一家も一緒でお楽しみいっぱいですネ!!
イヤ~しかし、貴女のバイタリティには 敬服します。がんばって!!お身体大切に!!

KANA | URL | 2007年07月29日(Sun)16:19 [EDIT]

新鮮な風や音が流れてきそうです。
お孫ちゃんもご一緒の至福の時間にたっぷり浸かってきてくださいね。

melody | URL | 2007年07月29日(Sun)23:29 [EDIT]

kanaさん
奏での森クラフトは八ヶ岳のカナデイアンフアームであります。
こじんまりしたクラフトです。私たちは完全に避暑を楽しんでいます。
森の中のレストランの周辺であります。スモークサーモンで有名なレストラン。
出展している作家さんは大抵どこかで見かけた顔ぶれですね。少ない出展ですから・・・。
孫と出会って浴衣を渡すのが目的だったから私は満足でご機嫌でした。

fubijin | URL | 2007年07月30日(Mon)08:31 [EDIT]

melodyさん
すぐそばで演奏してもらえるなんて本当に最高でした。東京フイルハーモニーにおられた方です。
孫のニコは3歳になったとこだけどダンスが大好きで曲が流れると踊りたくなるみたいです。ママがフラダンスを習っているから上手にマネをして踊ってくれました。
とても色っぽいのですよ。

fubijin | URL | 2007年07月30日(Mon)08:43 [EDIT]

