柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

沼津にて

20081006082731
おはようございます。ただ今、ホテルでバイキングの朝食をいただいています。焼き魚は鯵の干物をチョイスしました。久しぶりにパン食をやめご飯にしました。けんちん汁が美味しいですよ。おかずは全品、食べ切れません。後のコーヒーはお代わりをしてしまいました。今日も元気な一日が始まりそうです。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クダマキゴンベさん

色々なところで、色んなものを食べたりして楽しんでいます。
あたりハズレはありますよ。
沼津の握りずしは最高に美味しかったです。
魚好きな私には嬉しい沼津でした。

fubijin | URL | 2008年10月07日(Tue)13:21 [EDIT]

chachaさん

ありがとう。
一度、送ってもらえますか。
楽しみです。

fubijin | URL | 2008年10月07日(Tue)13:16 [EDIT]

朝食は元気の元!

げんき一杯の一日がおくれそうな朝ごはんですね。

少しずつ織ってます。
縦糸を変えているのでなかなかはかどりませんが、どうしましょうか、織った分だけ送りますか?
それとももう少しまとめますか
ただいま、縦糸2通りで3~4メートルほどできています。

chacha | URL | 2008年10月07日(Tue)11:59 [EDIT]

魚の美味しい沼津ですか

毎日日替わりで忙しく働いている作家さんですね。
日本中のスイーツ堪能してくださいね。
どこのお米、どこの朝ごはん、何処のケーキ。どこの!!と
楽しいですね。

クダマキゴンベ | URL | 2008年10月06日(Mon)15:31 [EDIT]

