柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

頂きました

20080929110832
ブログで仲良くしていただいている、”梅子さん”からいただきました。
延命酢とすし酢です。
延命酢は4倍に薄めてドリンクに、そのままでドレッシングに・・・とても身体に良さそうです。
すし酢は便利ですね。
こんなのを食べていたら、ますます健康になれそう。

梅子さんは着物地を使った手縫いのバッグを作られる作家さんです。
手芸の本にも登場されるほどの作家さんです。
一点ものの、オリジナルな素晴らしいバッグ。
凄い仕事をされています。
このお酢の力で梅子さんに負けない仕事をしますね。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久仁子さん

私もパソコンは始めたばかりで、ブログは携帯からです。
ボチボチに初めてくださいね。
コメントが打てるのなら、また、コメントをして下さい。
これからも宜しく。

fubijin | URL | 2008年09月30日(Tue)17:05 [EDIT]

umekoさん

クラフトは楽しくって、あまり疲れないのですよ。
大勢の作家さんから刺激をもらえるのも魅力。
今度はumekoさんの作品を見せていただきたいですね。
いつか、ご一緒に作品展でもさせていただきたいです。
こちらこそ、よろしく。

fubijin | URL | 2008年09月30日(Tue)17:02 [EDIT]

よろしく

梅ちゃんが紹介してくれたとうりです。

ようやくメールを打てるようになったばかりで

ブログまでなかなか手がだせません。

努力します。

これからもよろしく。


大場久仁子 | URL | 2008年09月29日(Mon)15:05 [EDIT]

嬉しかったな

お疲れになったでしょう
アトリエ夢(樹脂粘土)、手織りばあば(染織りストール)清水百合子ステンドガラス教室(ステンド)アトリエ明(コルク粘土)がハンドメイドのお仲間なんです
みんな青空の下、とっても頑張ってました
ご主人にもお会いできて嬉しかったです
思わず蝮と戦う勇ましい姿が目に浮かんでしまいました
浜名湖アートがなければお会いできませんでした
嬉しかったんですよ
本当は華奢なfubijinさんを抱きしめたかったくらい(笑)
久仁ちゃんは古布の久留米で洋服を作っている私の大先輩作家さんです
布美人さんの作品がとっても素敵だったって言ってました
これからも宜しくお願いします

umeko | URL | 2008年09月29日(Mon)12:13 [EDIT]

