柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

染めます、染めます。

染めます、染めます。
朝から今日は染めの日。染めるぞー。染めてる時が至福の時。今日は発色がいい。染めあがるのが楽しみだな。何度も何度も繰り返して染めても満足することがない。一生一品でいい。素晴らしい作品を作りたい。足、腰が立つあいだは染めるから最高を目指そう。まだまだやれる!

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乾燥した春の陽ざしの中で絵になる風景です。好きこそものの上手なれ・・・なんて言葉があるようにバージョンアップしてますね。あなたの元気の源。だもんね・・・!!!

Smile(山内美栄子) | URL | 2007年04月11日(Wed)19:56 [EDIT]

乾燥した春の陽ざしの中で絵になる風景です。好きこそものの上手なれ・・・なんて言葉があるようにバージョンアップしてますね。あなたの元気の源。だもんね・・・!!!

Smile(山内美栄子) | URL | 2007年04月11日(Wed)19:56 [EDIT]

fubijinさん こんばんわ。
素晴らしい光景ですね。
作る人は 作っている時が 一番しあわせ!!
作る人は 身体が資本。
夢中になってやっちゃうから、
私 後で 腰が・・肩が・・と。
好きなこと なが~く続けたいから、身体 大切にしましょうね。

KANA | URL | 2007年04月11日(Wed)22:01 [EDIT]

すてき! いい風景ですね。
楽しみです。

昌代 | URL | 2007年04月11日(Wed)23:04 [EDIT]

咲良乃実さんからここへたどり着きました。頭陀袋(坊主が持つショルダーかな?)って、ご存じですか。色合いなどが、このカバンにもピッタシな感じです。オーダーできるのでしょうか?

ちんねん | URL | 2007年04月14日(Sat)07:01 [EDIT]

